Home PageBlog RSS feedComments RSS feed
 

厨房や空調、換気などはいわゆる「ダクト工事」が必要になります。
一般的には不動産業者に問い合わせをするものと思われがちですが、実は専門業者に依頼するのがおすすめなのだそう。
専門的なスキルが必要になるので実績と技術を持ち合わせた業者にお願いしたいものですね。

東京を中心に関東近県で検討中の方は、ぜひ『ダクト工事.COM』はいかがでしょうか。
ひとくちにダクト工事と言ってもその種類は幅広く、
・厨房ダクト工事
厨房にこもりがちな調理時のにおいや煙、水蒸気などをスムーズに外に排出します
・給気ダクト工事
外気や空調機から新鮮な空気を取り込んで快適な室内環境を保ちます
・排気、換気ダクト工事
室内の汚れた空気の排出と、新鮮な外気を取り込む2つの役割があるダクト工事です
・空調ダクト工事
ビルや商業施設などに取り入れられている、温度や湿度もコントロールできるものです
の4種類があるとのこと。
まずは一度問い合わせをして見積もりを出してもらうのが良いでしょう。

公式ホームページを見てみると施行事例がたくさん記載されていたので、設置をするうえでこちらも参考になります。
さらには価格や工期についても調べてみてください。
わたしのおすすめは、ダクト工事はダクト工事.COMが良いと思います。

You can leave a response, or trackback from your own site.

LEAVE A REPLY